mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

今年度の単位修得試験がすべて終了!!

2019/3/6(水)「生活空間デザイン史」「空間構成材料」の単位修得試験が無事終了!
今年度の課題レポートが全て終わった〜!
どちらもヤマが当たってくれたのだ〜!うふふ〜🎶
きっと合格であることを信じて、明日からは早速次のレポートにとりかかることに。

あとは3月末の試験結果を待つのみ。
気持ち的に一区切り終えたな〜という実感がある。
自分なりによく頑張ったと褒めてあげたい♡

f:id:mina-room:20190307024042j:plain
わ〜い!今年度のWEB試験がすべて終了!

さて、今日の午後は4月からの勤務校より電話連絡が…。
ドキドキしながら事務的なことを確認していく。
「声にハリがあって元気がいいですね〜!」と言われた。
第一印象はなんとか良いイメージとしてクリアしたのだろうか。笑

でも、本当に本当に4月が待ち遠しいので、その気持ちはバッチリ伝わったのかもしれない。いよいよ第2ステージが始まるんだな〜というワクワク感でいっぱい。


一年前に体調を崩していた自分が信じられない状況。
これまでよく頑張った1年間だったな〜。自分。体調もかなり回復したし。
これからは自分らしく仕事と勉強を両立することができたらいいなと願っている。


明日からは、検査入院のため2泊3日病院で引きこもる予定。
少し不安もありながら、今後のためにも自分の体を知ることが大切。
これまでは仕事をしていると、自分のことは後回しになりがちだった人生だったので、
これからは自分を大切にしていかないといけないとな〜と反省。猛省中です。


これからは、楽しみしか待っていないような気がしてならない。
そんな今年の春。出会いの春が待ち遠しい…。