mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

単位修得試験合格!2018年度終了〜♪

春分の日。東京ではソメイヨシノ開花宣言
一方で、なんと沖縄は夏日で最高気温が27度〜!蒸し暑い1日となった。

週末に友人の結婚式も控えていることもあり、美容室へ行ってきた〜。
久々にカット、シャンプー、トリートメント、マッサージのおかげでスッキリさっぱり!

そしてそして〜。帰る頃には、大学より単位修得試験の結果が出たというメールのお知らせが届く。
家に帰ってPCでチェックをすると〜…。前回受験した試験「空間演出デザイン史」「空間構成材料」がどちらも合格!

空間演出デザイン史:80点
空間構成材料:95点

ヤマも当てていたこともあったけど、思いのほか点数が良くてびっくり!わ〜い!
気持ちよく2018年度をしめることが出来て良かったな〜♪
自分なりに、半年間、本当よくやったんじゃないかと思う。

退院してからは、毎日体調不良が続いていて、なかなか課題が進まなかったところだった。
おかげさまで、やる気スイッチON~!

そういえば。ちょうど一年前だ…。
体調を崩して仕事も、外出することもままならない生活が続いていた。
なんとかまわりに支えられて、今に至る。感謝感謝である。

f:id:mina-room:20190321201402j:plain
朝から手作りバナナケーキと紅茶を届けてくれる友がいる

今の自分なんか想像すらできなかった。
ほんと自分でも信じられない。
家族やまわりの友人もリアルにびっくりしている。
まさかこうやって大学の勉強を再開しているとはね。笑

人生っておもしろいし、不思議なもんだ〜♪
どうなるのか本当にわからない。