mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

令和元年。母の日ランチ〜♪

令和元年になり長い10連休からのお仕事スタート!
新しい職場にもだいぶ慣れてきた。毎日が充実していてとても楽しい。
連休前と連休明けの3日間はかなり集中して頑張ったかもしんない。
金曜日、徒歩からの遠足から、クタクタの頭と身体で全国学テの問題を解く…そして分析。

午後のきつい研修をギリギリまでやりきり、自分の仕事時間はあるはずもなく。涙
さっそく連休前に出されたたくさんの宿題を提出。
ノー残業を目指したいところだが現実は厳しいんだな〜。ふう〜。

10連休のうちに、前倒しでプレゼントを買って母の日ランチへ行ってきた。
最近は、何かと家族でいることが多いような気もする。

f:id:mina-room:20190512183036j:plain
和食で母の日ランチ〜♪

もちろん、連休中にはレポートも提出できました!
事前に県立図書館の本を読んでいたので、なんとか3日間で『マーケティング概論』を仕上げて提出〜♪

f:id:mina-room:20190512212811j:plain
マーケティング概論レポート提出!

今日は、今年の夏に芸大のスクーリングが2本あるので、宿と飛行機チケットを予約。
オンシーズンは高いな〜汗
どうにかこうにかマイレージも利用して、ワクワクどきどきしながらスケジュールを眺めていた。

京都『ライティングデザイン』
東京『空間体験のデザイン』…どのスクーリングもとても楽しみだ。
っていうか、久々の都会への旅だからなぁ…。
こちらの方も心配。なんとか迷子になりませんように…。

f:id:mina-room:20190512183649j:plain
ジュンク堂でたくさん本買って読書中。

カレンダーは仕事・勉強・遊びの予定でぎっしり。
とにかく隙間がない。笑
果たして。身体は持つのだろうか?

よんな〜よんな〜やって行こうっと。

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

マーケティングリサーチとデータ分析の基本

マーケティングリサーチとデータ分析の基本