mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

Macとわたし

なんとな〜くブログはじめました。
公開するって意識よりも自分の備忘録的な感じで…。
きっかけは通信制の大学の先輩がはてなブログをやっていたから!

さて…今日はまったくMac初心者の私がやっとこさはじめようとしているMacのお勉強。
これまでぼんやりしていたIllustratorとかPhotoshopの勉強を少しずつ進めていこうかと思ってジュンク堂で本を買ってきました。

IllustratorPhotoshopInDesignをまるごと使えるようになりたいという欲ばりな人のための本』
イラストレーターのドリル!』
『流行型女子文字素材集女子タイポ』
『見てすぐつくれる建築模型の本』

どれもフィーリングで選んだものばかりなので、これから少しずつ勉強してみま〜す♡

イラストレーターのドリル!―CS5、CS4、CS3、CS2、CS対応

イラストレーターのドリル!―CS5、CS4、CS3、CS2、CS対応

見てすぐつくれる建築模型の本

見てすぐつくれる建築模型の本