mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

マーケティング概論レポートクリア!

6月はレポート合格したマーケティング概論の試験日だったけど、延期することに。
地域の行事への参加など残業続きの忙殺された日々。
ほんと。体がいくつも欲し〜さ〜。

f:id:mina-room:20190623082941j:plain
ユッカヌヒーでのハーリー船
f:id:mina-room:20190623082933j:plainf:id:mina-room:20190623082923j:plain
ユッカヌヒーで張り子作家デビューの学友と先輩とミニトリップへ

今月は芸大の先輩や学友との再会、沖縄にいる芸大の先輩との空デ会、私にとっては良い刺激になった。
やっぱり、学長賞を取った方は格が違うな〜。
リアルな卒制エピソードをたくさん聴く事ができた。
そんな優秀な先輩方と話ができてかなり貴重!

f:id:mina-room:20190623083008j:plain
やっぱ沖縄最高〜♬

早速県立図書館で本を借りてきたので、3月にやり残していたテキスト課題に取り組も〜っと。

f:id:mina-room:20190601074828j:plain
好きな空間、沖縄県立図書館へ