mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

イラレをはじめてみる

まずはじめに、ロゴ作成。
その次に、名刺作成。

最近はもっぱらパソコンの勉強、格闘中だ。
でも復習を繰り返していくうちに覚えていく感覚は嬉しいものです。

今回参考にさせてもらっているのが
IllustratorPhotoshopInDesignをまるごと使えるようになりたいという欲ばりな人のための本』

イラレ初心者の自分にとってわかりやすいし、大学の課題に活かせるようなものばかり。
細かいデザインが可能で、うまく活用できれば自分のイメージが形になりそう。

でも、これまでMicrosoftのワード・エクセル、一太郎ユーザーだった私。

イラレを全然使いこなせなくて半泣き状態だったけど、少しずつ慣れていきながら自分のものにしていけたらいいな。