mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

テキスト課題提出〜♪

なかなか進まなかったテキスト課題。
あたためすぎて、ぬるくなりそうな勢いで提出!!


「視点ノート」は速達で郵送。

f:id:mina-room:20151124170829j:plain



「巨匠の食卓」はWEBで提出。

f:id:mina-room:20151124170946j:plain




ちなみに巨匠は漫画の神様と呼ばれた手塚治虫さんについて…。
まったく漫画を知らないだけに、わからないことだらけ。
でも彼の愛嬌であったり、思いやりであったり、人間らしさから、素晴らしい作品がたくさん生まれたってことを知れただけでもかなりの収穫✨

自分の人生にもだいぶ影響を与えてくれた巨匠〜‼︎
まさかの出会いに感謝だー‼︎

これから手塚作品をちょくちょく読む楽しみが増えた。

f:id:mina-room:20151124170501j:plain



あとはレポートをまとめる際に、イラレの技を少し覚えたので、だいぶ楽になったな〜♪
こーんな図形を作るのがなかなかできなくて、だいぶ苦戦を強いられたけど。

f:id:mina-room:20151124172043j:plain



ホッ〜と一安心♡
これは食卓に使った作品の一部分…。

f:id:mina-room:20151124170222j:plain



でも、まだまだ…これからもっと慣れないといけない初心者レベル💦
さらなるスキルアップを目指してがんばりま〜す。


だいぶここに時間をかけてしまってるけれど…。
まあ自分なりにできるようになったので結果オーライ!


今日はいっきに肩の荷が軽くなったぞ〜♪


春夏に提出した課題はすでに添削されて返却されました。
「二次元ドリル」はU田先生添削。
「三次元ドリル」はT尾先生添削。
どちらも丁寧で愛のあるコメントばかり。
ほんとにほんとにありがたや〜♪



1年次うまくクリアできればコンプリート!
2年次のテキスト課題は今日からスタート!
マイペースではあるけれど、少しずつ進んでいこう。



つぎの課題は「建築ドリル」と「すまうということ」
どちらも私の苦手な分野なんで、CADソフトのベクターワークスの勉強も進めながらじっくりやっていこう。

f:id:mina-room:20151124172356j:plain