mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

芸大生ブログ復活〜♪

3年ぶりに芸大生のブログ復活…。
(よんな〜よんな〜にもほどがある?)


退学しようか、休学しようか。
迷った挙げ句再挑戦することに。


11月から芸大の課題も勢いでなんとか三つ仕上げて提出〜♪
…といいたいところだけど。
初のairUでテキスト課題のWEB提出がうまくいかず…。
でも結果的には無理のない履修プランに変更することになったので良しとします!


『空間ドリル』と『生活空間デザイン史』は無事提出。


『すまいのリノベーション』のテキスト課題は短期間で集中して仕上げただけに…残念。
勢いで模型を2日で仕上げ…
道場のM先輩も「おまえやるやん!」って言ってくれたのに…。
もう一度作品を見直しブラッシュアップして、来年に持ち越してリベンジします。


f:id:mina-room:20181201050134j:plain
バルコニーのある部屋の模型はこんな感じ



f:id:mina-room:20181201050500j:plain
プライベートルーム。模型の一部。


提出できなかった原因は、データファイルが大き過ぎること。
ファイルの圧縮がうまくできず、テキスト課題を送信することができませんでした。
ここはairUで初めてのWEB提出だったので、経験不足と勉強不足なので仕方がないかな〜。