mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

テキスト課題『視点ノート』『巨匠の食卓』

3年前に提出したテキスト課題『視点ノート』『巨匠の食卓』
これらの評価も記録としてブログに残しておきます♪

テキスト課題『視点ノート』
D先生より高評価をいただけました。
視点ノート作りは全30ページ。
本当に楽しみながら作り上げた作品だった。
だいぶ時間もかけて作ったので、この評価は励みになりました〜♪


素点:90点
評価:S

1.課題の理解:A
2.着眼点:A
3.情報の編集:A
4.文章表現:A
5.問題意識:A


f:id:mina-room:20181207225930j:plain
「おおう」を自分なりにとらえ表現する(@東京)


f:id:mina-room:20181207230031j:plain
「ぬく」を自分なりに表現する(@沖縄)


テキスト課題『巨匠の食卓』
T村先生より愛のある評価を頂きました。
この課題はやっていて、とても楽しかったな〜という記憶。
私の巨匠にしていた方は「手塚治虫先生」でした〜♪

素点:77点
評価:B
巨匠の課題は昔のWEB提出だったため、貴重な評価が手元に残っておりません💦
残念…。復活できるものならば、またT村先生のお言葉を見たいものです…。

オサムシに伝えて

オサムシに伝えて