mina-room

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)マイペースな日々の記録…。

生活空間デザイン史レポート合格〜♪

師走もあともう少し。沖縄は12月とは思えない暖かさ。
もうすぐクリスマス、そして母の誕生日でもある。
明日の忘年会までには、ある程度、テキストを進めたいところ。
いろいろな材料を100均やパッケージプラザで買い揃えてきた。


f:id:mina-room:20181220183630j:plain
もうすぐクリスマス〜♪


そして、大学からのメールで添削結果連絡が!
レポート合格〜♪ よかった!嬉しい〜!


先月短期集中で取り組んだ『生活空間デザイン史』
3200文字にまとめたレポートでWEB提出。


久々のレポートだったので、感覚を取り戻しながら作成。
やればやるほど楽しくてのめり込みそうなところ…。
前回のテキスト課題提出後、今回のレポート提出締切がすぐだったのでどっぷり読み込む時間は無く、限られた期日でレポートを作成するしかなかったなァ。少し残念…。


担当はT内先生。丁寧なアドバイスがありがたい。


『生活空間デザイン史』

評価:A
素点:85点

評価のポイント
1.課題の理解 :A
2.議論の展開、文章表現 :A
3.情報・資料の活用 :A
4.具体性 :A
5.独自の視点 :A



次は3月の単位修得試験を突破しないと単位取得はできない。
試験対策とWEB試験しくじらないで、がんばるぞ〜。
まずは明日の忘年会で勝手に祝い酒!きっとビールが美味しいぞ〜。


近代日本の作家たち―建築をめぐる空間表現

近代日本の作家たち―建築をめぐる空間表現

椅子さがし建築めぐり

椅子さがし建築めぐり